• HOME
  • 当サイトについて
当サイトについて
このホームページをご利用いただく方へ

このホームページをご利用される前に、下記の諸条件をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。万一ご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんがご利用をお控え下さい。また、ご利用いただいた場合には、下記の諸条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

1.権利の保有

このホームページ上のすべての著作物、肖像、キャラクター、マーク、その他の情報は、北晨会 恵み野病院(以下、当院といいます)ないし提供者が著作権等の知的財産権その他の権利を有しております。

2.ご利用条件

法律で認められたもの及び次項以下で当院が認めたものを除き、無断で利用することはできません。

3.ダウンロード等の制限

このホームページのダウンロード、プリントアウトその他の方法による複製は、個人的又は家庭内での限られた範囲における私的使用のための一回のダウンロード又は一部数の複製に限らせていただきます。また、ダウンロードされたプログラムその他の情報を再度複製したり、その内容を一部削除、追加、その他の変更をすることはお控え下さい。なお、ダウンロードされたプログラム等について、当院は一方的にその利用条件を変更し、又は、利用を中止していただく場合があります。

4.リンクの取扱

このホームページにリンクを張られる際は、公序良俗に違反しないページにおいて自由にリンクを張って構いません。連絡も不要です。ただし、このホームページの画面が、リンクを貼られたホームページの画面上に直接表示されるような形でのリンクはお避けください。また、リンクはこのホームページのトップページにお願いいたします。

5.ホームページ提供の一時中断

当院は、システムの保守・障害、火災・停電、地震等の天災、その他運用・技術上このホームページ提供の一時中断が必要であると判断した場合には、事前に通知することなく、このホームページの提供を一時中断する場合があります。この中断により生じた損害については、一切責任を負いません。

6.ホームページの変更

当院は、事前に通知することなく、このホームページの内容を変更することがありますので、予めご了承下さい。

7.免責

当院は、このホームページで提供する情報、プログラム、各種サービス、その他ホームページに関するすべての事項について、その完全性、正確性、有用性等、いかなる保証も負いません。また、当社は、このホームページのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、ご利用者間又はご利用者と第三者の間において生じたトラブル、その他の事故等によるすべての損害について、いかなる責任も負いません。

8.利用の中止

当院は、ご利用者がこの利用条件に違反し、又は違反するおそれがあると判断した場合は、ご利用を中止いただきます。

9.適用対象等

このご利用条件は、ご利用者と当院間のこのホームページの利用・提供にかかわるすべての関係に適用されます。また、このホームページは、日本国内で公表された著作物が日本国内及び日本国外で享受できる一切の権利を享受することを確認します。しかし、このホームページの利用は日本国内での利用を予定したものであり、日本国外からこのホームページにアクセスされる方は、自らの責任でアクセスを行って下さい。このホームページに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とし、日本国の札幌地方裁判所を専属管轄裁判所とさせていただきます。

  • 附則:実施日 平成15年9月1日
  • 附則:修正 平成22年9月2日
  • 附則:修正 平成25年3月25日
  • 附則:修正 平成29年8月18日