職員募集
recruit_img01.jpg

恵み野訪問看護ステーション「はあと」では、一緒に働き、学べる仲間を募集しています。

非常勤スタッフはフレックス制で、自分の生活に合わせ、働きやすい時間に出勤できるようにしています。

訪問看護に興味がある、長く続けたいけど、今はちょっとしか時間が取れない、子供の学校行事に合わせて勤務時間の都合をつけたい、キャリアアップのために、進学したり、学校に行きながら仕事をしたい。そんな方々の応援をします。

敷地内には保育所があり、小さなお子様をお持ちのママ・パパナースや、ママ・パパセラピストも、安心してお子さんを預けてお仕事ができます。

非常勤でも事務所に一度出勤していただき、利用者さんの申し送りや、ケアの内容など、丁寧に伝達していますし、慣れるまでは先輩スタッフと一緒に訪問してもらいます。

そして、「いってらっしゃーい」とスタッフからの元気な声を背に、訪問に出かけてもらっています。

新卒ナースの受け入れも行います。若さ溢れるスタッフ募集!

お問い合わせ

お給料のことや、勤務時間、福利厚生など、お気軽にお問い合わせください。

  • メール:harthaat@megumino.or.jp
  • TEL:0123-36-5000 担当 樋口/高畑
非常勤スタッフの声

recruit_img03.jpg

休み希望も取りやすいことや、子供の成長に合わせて働き方を相談できることも助かっています

病院併設の保育所を利用しましたが、行事やイベントも充実しており、きめ細かに対応してもらえるので安心して預けることができました。今は子供の幼稚園の時間に合わせて、勤務時間を調整してもらい、気持ちの余裕をもって仕事と家事と育児の両立ができています。

recruit_img02.jpg

訪問看護未経験でも働きやすい職場です

子供の行事や急な病気の時の休みの取得、夏休み・冬休みの間は勤務時間を短縮することができるなど、とても助かります。訪問看護は未経験でしたが、サポートが手厚く、相談しやすい環境で、とっても働きやすいです。